月の裏を夢見て

想いをつらつら書いてみる

作間くんのソロ曲「V」についての答え?あわせ

HiHiJetsの2020サマパラ3日間の配信が終わった、その週末に書き殴った作間くんのソロ曲「V」についての内容について、9月末になって少しずつサマパラの裏話が出てきたので考察した内容と記事を照らし合わせながらまた語りたいと思う。 作間くんのソロ曲「V」…

あの日のこと

2019.9.10 この日は作間担の私にとって忘れられない日だ。なぜなら作間くん、橋本くんの2人がとある写真によって出演していた舞台を降板した日だからだ。忘れられるものなら忘れたいけど。 当時のことを思い出しながら、1年経った今の気持ちをまとめてみよう…

作間くんのソロ曲「V」についての感想

HiHiJetsのサマパラ2020、怒涛の3日間、全8公演が終わった。HiHiJetsが全力で楽しませてくれた1時間半の公演で、会えない寂しさもあったが、すごく満ち足りたものになった。その中でもわたしの担当の作間くんが披露したソロ曲について語りたいと思う。 今回…

2019/9/30

自担のお誕生日は元担の退所日だった。 お祝いしたい自担は(私の中ではどうでもいい理由で)謹慎中。まぁ謹慎中でもお祝いはいくらでもできるんだけど、TLには思い描いていた17歳の誕生日メッセージで溢れているわけではなく、戻ってきてね、待ってるよ、頑張…

パパママ1番、裸の少年夏祭り!セトリ感想

私の2019の夏が終わった。 夏が終わって、秋になろうとしている。 秋になる前に夏の宿題は必ず終わらせなければいけない。 ということで、2019サマステHiHi侍公演のセトリとともに夏を振りかえろー!! 基本作間くんしか見てない、盲目ヲタなので、作間くん…

第1回わたし的ジャニーズひもお選手権

私はひもを育てがちだ(突然の告白)。 私といい関係になる人(いい関係とは?)はだいたいひもになる。しかし、私が歴代担当としてきたジャニメンは世間的にひもキャラではない。 「大好きー!!○○担ですー!!」っていう人はひもキャラではなく、「このこ好き…

作間龍斗くんこんにちは。

初めまして。自分が何者かを改めて見つめ直すために、はてブロ始めてみました、しろくまです。(冒頭から重い) 私が今1番、重きを置いて応援しているのが、作間龍斗くんです。 やば…ちょーかっこいい。(声:戦場ヶ原ひたぎさん)*1 作間龍斗くんを初めて認識し…